気付かなかった(笑)

行きつけのダーツバーにダーツを投げに行った。
店に入った直後、女の子の店員さんが何が言いたげにσ(・_・)に話しかけてくる。
σ(・_・)「?」
店員「12/11のメイドトレイン乗ってませんでしたか?」
σ(・_・)「あー、ネタになると思って乗ってたけど」
店員「あー、やっぱりー!!、私も乗ってたんです」
ざくっとこんな感じでのやり取り。
因みにこれ、★列車を使ったメイド喫茶「メイドトレイン」公式ホームページ★
てっきり参加者で乗ってたのかと思いきや、スタッフで乗ってた模様。
Twitter用でiPhoneで撮ってた写真がiPhoneの残っていたので、西武秩父でのメイドさんの集合写真を見てみると確かに居ました(笑)
まぁー、乗ったその日のうちにカメラで撮った写真は処理したのだけども、写真の処理自体は全体像だけで個別はあんま見ないから気付かなかったんだろうなぁーと。
大学のインターンで乗ってて、車内放送を担当してたらしい。
それにしても、参加者300人超居たはずなのに、よくσ(・_・)見つけたなと(笑)
σ(・_・)が気付いてたと思ってメイドトレインの話を振ってきたらしい。
言わなきゃ気付かなったんなら、言わなきゃ良かったー!!って言っておりました(笑)