お店の選択

東京に引っ越してきて秋葉に行くようになって、たまたま見つけたダーツバーのLOOPで約10年振りぐらいに投げてダーツを再開した訳なんだが。
常にマイダーツは持ち歩いておりまして、いつでも投げれる状態ではあるのです。
そんな訳でダーツプレイヤーとしてはお店を選択する時にダーツマシンを置いてあるお店を優先的に選んでしまう訳なのです。
秋葉にはダーツマシンを置いてある所謂メイド系と称されるお店がσ(・_・)の知ってる範囲では4店舗あります。
とはいえ、σ(・_・)が行くのはcafe de loopなのですけど。
昼間からcafe de loopで投げて、そのまま居座ってダーツバーのLOOPでも投げるってパターン、もしくは切替時に一旦出て飯食ってLOOPに戻るってパターン。
とりあえず、ダーツというのが軸になった行動パターンになっている訳です。
cafe de loopではメイドダーツといってメイドさんとダーツが投げれるメニューがありまして、現在のσ(・_・)の腕に丁度いい腕を持っているメイドさんも居るので対戦がしたければ出来るという環境でもあったりします(笑)