メイリッシュ・こまちさん卒業

本日メイリッシュのこまちさんがメイリッシュを卒業されました。
こまちさんはσ(・_・)がメイリッシュに行くキッカケとなったメイリッシュのWR(ウエイトレス)さんでした。
皆さんは2年前に長野で行われた聖火リレーを覚えてますでしょうか?
こまちさんは聖火リレーがキッカケでmixiでマイミクになりました。
まぁー、メイリッシュのWRをしてたのは後から知ったのですが(笑)
細かいことは割愛しますが、当時2chの大規模オフ板にて中国の北京五輪に対する抗議の企画スレが色々立っておりました、その中の折り鶴スレに両者とも関わっておりました。
それ縁もあり、コスプレ・カメラの共通点もあったのでマイミクになりました。

σ(・_・)が初めて秋葉原に行った時に、どうせならマイミクさんの居る店に行ってみようと行ってみると、とても居心地が良かったので現在も通っております。
残念ながら、その時にこまちさんは居ませんでしたが(笑)
この話はこれくらいにしておきます。

卒業式の感想は、こういう文章を書くのが苦手なので簡潔にいきます。
一言で言うと、こまちさんとあやこさんの掛け合い漫才みたいなトークで色んなエピソードが出てきて、店内を笑いの渦に巻き込んでおりました(笑)
σ(・_・)は客としてはまだまだ新参なので知らないことも多々あり、知らないことも聞けて良かったです。
引っ込み思案な性格もありキッカケについてはこまちさんには話せず仕舞いでしたが、マイミクなので多分読んでくれると淡い期待を持ちたいと思います(笑)